7/10_遅番

今週もはじまりました。頑張っていきましょう。
私の職場の勤務時間は基本的に8:30~17:15となっております。

しかし、数年前から窓口は18:30まで開けることになり、早番・遅番を設けて業務を行うことになりました。

最近まで窓口のない部署にいたため、遅番(9:45~18:30)を体験したことがなかったのですが、今週5日間は遅番勤務に。

いつもより1時間以上朝の時間が確保できるようになったのですが、初日の今日は何をしていいかわからず、録画していた番組を見るという、いつでもできることをしてました。

こういうときにいわゆる朝活をするのでしょうが、何をしたらいいものか・・・

とりあえず明日は、郵便局にいきます。

あ、今日のお昼に昨日書いていた上司が席にきて、迷惑かけましたとのこと。どうやら記憶があまりないようで、1:30からのマッサージに行くよう私から声がかかったことは覚えてらっしゃいました(笑)あと施術中に、シャックリが止まらなかったことをトレーナー(セラピスト?)の方から心配されたことは覚えてらっしゃるらしいです。

では、この辺で。