7/15_お題に挑戦

今日は来週の職場のバレー大会の2次会の買い出しに行こうかと考えています。

その前に、前々から気になっていた「お題スロット」に挑戦。

お題「これって私だけ?」

中々共感を得られないってやつですね。

 

・実山椒を食べるときは冷たい牛乳がマスト。

なかなか実で山椒を食べる機会は少ないかと思いますが、私の実家では多々ありました。
ごはんのお供に出てくるのですが、必ず牛乳がほしいですね。ごはんとの相性は最悪ですが・・・
山椒を一気に食べると舌がしびれるような感覚になるのですが、この時冷たい牛乳を飲むとしびれた感覚がさらに強調され、気持ちいいです。ぜひご体験ください。

 

・女性を見るときはまず歯並び

まぁよくある話ですが、女性に会うと最初どこ見る?ってやつで、彼女にするときに譲れないところは?ってやつです。
私は自身が歯並び悪いので、つい見てしまします。
歯並びがいいことは必ずしもプラスにはなりませんが、悪いことはマイナスになるかと。笑顔を見せるときに歯並びいいほうが可愛くなりますから。
これは、そういった話で振られたときは必ずしてるのですが、周りからは「最初がそこかい!」って反応です。
今、職場に歯並びを矯正している同世代の女性がいるのですが、矯正を始めたときは、どぶろっくみたく「もしかしてだけど~♪」って周りと盛り上がってました。
※前々から本人も気にしているようだったので、関係ないと思われます(笑)

www.youtube.com

妄想万歳!

 

では、この辺で。

 

英語版もあるのか・・・妄想は世界を救いそうだ。

www.youtube.com

あんまテレビ見ないからかもしれませんが、最近見なくなったような。
好きな芸人さんなので、少し寂しいような。