7/20_案外多い

知らなかった。世の中にはたくさんのイオンオーナーさんがいたことを。

お昼時の話なのですが、ボーナス何に使ったかとそんな話になりまして。
全額ではありませんが、私にとっては一大事であった、イオン株の購入の話をしまして、オーナーカード楽しみだって話をしたところ・・・
「あれって案外届くの遅いよね。8月末なら届くの10月頃じゃない?」「ラウンジ使ってる!」(らうんじ??)
話している同い年の2人はすでにオーナーだった。

ラウンジって何?って聞くと、店舗によっては、ジュースやお茶がタダで飲める空間があるらしい。(トップバリュ商品ですが)

へーって話をしていると上司が現れ「投資の話ですか?」と。「イオンのオーナーの話です」って返すと「私もオーナーですよ」って。

そうか。話した3人中3人がオーナーであるような世界なのか。。。と

※田舎なのでイオンに行く機会が増えるからオーナーになっていると考えるほうが自然かもしれません。

オーナーカードお得だよねって話をして別れて席に戻る。オーナーの多さに驚かされるとともに、自分が出遅れていたことに悔しさも感じる。まぁ追いついたってことで。

ふと気づく。そういえば彼らのボーナスの使い道聞いてないわ。

 

では、この辺で。