7/23_見逃した

昨日はソフトバレーボール大会でした。昨年度から着任された部長の発案であり、今年は地元の商工会の方々の参加もありました。

私は、骨折が完治していないこともあり、試合はベンチかつ運営側の仕事をしていました。

具体的には、当日の懇親会の用意なのですが・・・
前の日までにオードブル頼んだり、飲み物買い出し行ったり、賞状作成など・・・

昨年、私が所属していたチームは1セットもとれず惨敗だったので、1セットは取りたいね。なんて話していました。

昨年は6チームで3チームのリーグ戦の後、決勝・3決をやりましたが、今年は9チームということで、4・5チームでわかれて各リーグ2試合(同じリーグのどのチームと当たるかがかなり重要)行い、決勝・3決をしました。

1試合目はまぁボロボロで今年もダメな雰囲気でいっぱいでした。

2試合目が始まる前に、オードブルを取りに会場を抜けまして、配膳等しておりましたら、結局決勝等もみることはできず。。。

結果だけもらって賞状をWordで作成。

なんと私が一応所属していたチームが2試合目勝っていました!!
けど見れなかったのがショックで・・・みんな晴れやかな感じだったのでよかったです。

私には勝った喜びが残りませんでしたが、大会も無事終わって一安心でした。