8/12_復活途中

まさかですよ。
今週の頭からくしゃみが止まらないと思っていましたら、仕事の夏季休暇にはいってから発熱・・・

あまりにしんどくてノックアウトされてました。


ふと目が覚めるととても暑く、いつもどおりエアコンのタイマーが切れたからだとスイッチを押しに起き上がると、クラっときました。
この時点でやべーなと思いましたが、とにかく今はエアコンだ!ということでふらふらと移動。スイッチオン!そのまま気を失いました。

すると、冬場に寝ているような寒気とともに目が覚めました。持っていたエアコンのリモコンを見るといつもどおり。
これが寒気か。今までにない風邪の症状に戸惑いつつ、朝、目が覚めたら全快していますようにと祈りつつ目を閉じました。

といいますのも、この日同僚とウォータージャンプに行こうと話していたからです。

www.youtube.com

初めてだったのでとても楽しみにしていたのに・・・

朝起きて、さらに体調が悪くなっていた時は、ショックというかそれすらも考えられないくらいに頭痛、首痛、喉痛など体のあちこちが痛く、クラクラしていました。

こういう時に1人暮らしってつらい。
とりあえず水分補給ということで、たまたま買っていたアクエリを飲んで、同僚に欠席連絡。
なお、今回は3人で行く予定だったのですが、どうやら私の欠席のため流れてしまった様子。すまない。。。

このあとは、食欲が湧かないのに減る腹と腹減りからくる腹痛に悩まされつつ、寝て起きてを繰り返してお昼に。

病院行こうとここにきて行動を開始。ずっと寝ていたためか、ふらつきもだいぶ抑えられている。

調べると休日当番医は車で15分程度。遠いなぁと思いつつ背に腹は代えられないと必死に運転。事故らなくてよかった。

そんなこんなで今日を迎えており、ぼちぼち頑張ってます。

はぁせっかくの夏休みが・・・

まぁ、悪いのは私ですが。
では、この辺で。