8/13_する予定だったこと

ウォータースライダーをする予定だったことを昨日書きましたが、本日も絶賛体調不良継続中であるので、今日は今日する予定だったことを書きたいと思います。

今日は、天気も良いことからテーマパークへ行く予定でした。
まぁ、ウォーター同様、朝の時点で、断ったんですがね。。。

realdgame.jp

というわけで、リアル脱出ゲームをしたことない私のためにひらパーへ行く予定だったんですよね。

こんな感じで毎日の予定が潰れていく様は悲しいものです。

変わりに今日は、甲子園や世界陸上などを見ながら、ゲームをしてました。

www.capcom.co.jp

明豊VS坂井は6回からどうなるかわからない展開で、とても面白いゲームになったと思います。

また、世界陸上では50km競歩、銀、銅、5位と全選手が入賞と素晴らしいレースでした。見てる分には、同じところをぐるぐる歩くだけなので面白みに欠けますが、じりじり順位を上げていく日本選手団の力にチャンネルを変えることができませんでした。
また、1位のフランスの選手がコースレコードということで、素晴らしいレースだったと思います。
ふと思ったのが、同じコースを歩いている女性が何名かいたのですが、彼女たちは何のためにいたのでしょうか。よくわかりませんでした。

そんな感じで今日が終わりそうです。

明日こそ自由に動けたらいいな・・・皆様もご自愛ください。

では、この辺で。 頭痛いので寝ます。