11/24_イベントひとつ終了

11/22に婚姻届を出して、23に和装で前撮りをしてきました。
婚姻届は時間外に出してきたのですが、警備員の方は慣れっこなんでしょう。写真を気前よく撮ってくれました。
窓口だとなかなかお願いしにくいですし、時間外の良さのひとつかもしれません。

さて、前撮りですが、昨日は祝日でもあったため、七五三と遭遇。ロケーション撮影にしたのですが、周りも華やかでした。なので?カメラが多い(笑)
三歳の興味を引くため、ぬいぐるみなど様々な技を駆使していて、大変そうでした。おかげで和やかな撮影になったかなと。
メイクもしてもらったのですが、変わるもんですね。毛穴とか髭とかクマとか顔の赤みとかうまく隠してもらいました。どんだけ汚い顔してんだよって話かもしれませんが。

撮ってもらった写真を見たのですが、自分の笑った顔ってブサイクだなぁと。
目は細いし、歯並びガタガタだし、唇厚すぎ・・・
風が強いとかいろいろ要因はあったとは思いますが、髪は変にうねってるし...

過ぎたことは諦めて・・・

これから、アルバム作成になるのですがこれ選ぶのが一番楽しいんだろうななんて考えてます。

しかし、もろもろで27万しました。
ほげーーーーーーー
二人で負担するにして、これに車検を足して冬のボーナスは足が出てしまいますね。

なお、内訳は、
アルバムプラスA3キャンバスで13万、衣装とメイクで10万、土日祝日撮影2万、あとはプラン料金や場所の利用料などがありました。
明細は明快でしたが、すみません今手元にないので記憶の中の概算です。

では、この辺で...